一重まぶた卒業部屋

学生時代一重まぶただった私、さとが二重まぶたになった方法を書いています

【二重整形で後悔する前に…】今から5分でできる!二重まぶたトレーニングで目力超絶UPして別人レベルの目力ゲット

 

こんにちは、さとです☺️

 

二重まぶたになって目力を付けて

表情豊かな顔になりたいけど

アイプチなどで試行錯誤しても二重まぶたが定着しない💧

とお悩みのあなたへ👀

 

今回は、

二重まぶたを定着させて

整形レベルで目力をUPさせる方法

をお伝えします!

 

f:id:futaeblog:20230912091541j:image

 

集合写真で二重まぶたの人と一緒に写った時、

一重まぶただと目力が弱く見えて

二重の人と比べてパッとしない見た目

なってしまいます🫤

 

僕は学生の頃、ずっと一重まぶたでした。

最近、高校生の頃の卒業写真を見返しましたが、

やっぱり目力が弱くて、目が細いのでちょっと

コワモテに見えるなぁ、と改めて思いました😩

 

f:id:futaeblog:20230912091837j:image

 

 

あのまま一重まぶただったら、

第一印象でマイナスイメージが付いてしまい、

面接で不利な状況になっていたでしょう💧

 

一重まぶたにコンプレックスがあったので、

大学や社会に出て積極的に異性と交流することができていなかったと思います😵

 

f:id:futaeblog:20230912092112j:image

 

しかし、二重まぶたになった今では

第一印象で怖いと思われることも無くなり、

逆に、優しそうな人だな

と言われるようになりました✨

 

 

f:id:futaeblog:20230912091917j:image

 

昔と比べ、自信も付いたので

異性の人と話す時も緊張しなくなり、

交友の幅も広げやすくなっています🤝

 

 

では、いったい僕が何をして

イメージの激変に成功したのかと言うと、、、

 

 

f:id:futaeblog:20230912092307j:image

 

 

指1本でできる

まばたきトレーニン

です☝️

 

 

二重の幅の広さは人によって

かなり差がありますが、

もちろん、広い方が目が大きく見えて

目力も強くなる傾向にあります👁

 

二重まぶたの線を定着させて、

二重幅をより広くする為

指を使ってまぶたの端から端まで

線を広げていきます☝️

 

それでは、以下より具体的な方法を説明します!

 

f:id:futaeblog:20230912092545j:image

 

【具体的なトレーニング方法】

 

まずは人差し指を目と目の間で立てましょう。

この時、寄り目になるように指を見ましょう👀

 

f:id:futaeblog:20230912093202j:image

 

その後、以下の手順を行ってください。

 

①目を閉じて後頭部側に

眼球を引っ込めるように動かす

→指の腹でまぶたに触れて、

まぶたの動きを感じれたら成功です👍

②に行く前に指をまぶたから話しましょう!

 

②3秒かけてゆっくり目を開く

→目の前にある指を見ながら開きましょう!

 

③3秒かけて目を閉じる

→この時も指を見ながら閉じていきましょう!

 

①〜③を5セット行ってください!

 

 

これで目頭側までしっかり線を入れていきます。

 

 

次に、指を左側に立ててください☝️

ギリギリ視界に入る位置に立てましょう。

そして先程の①〜③を5セット行ってください!

 

最後に、指を右側に立ててください。

同じく、①〜③を5セット行いましょう!

 

・指を顔の正面に立てて①〜③を5セット

・顔の左で①〜③を5セット

・顔の右で①〜③を5セット

 

上記トレーニングは5分あれば完了できます!

まずは、1日5分を1週間

やってみましょう!💪

 

 

f:id:futaeblog:20230912092624j:image

 

【まとめ】

 

いかがでしたか?🤗

 

今回は指1本使って

目を真ん中、左右でそれぞれまばたきして

端から端まで二重の線を深くする方法を

お伝えしました👀

 

二重の線すらない人でも、

まぶたの脂肪が徐々に薄くなっていきます。

 

学生時代の小中高、ずっと重い一重まぶた僕が

1週間でまぶたに変化を感じられ、

やがて二重まぶたになった方法なので、

あなたもまずは1週間やってみてください!

 

1日5分でできるので、

まずは寄り目になってゆっくりまばたき!

 

目力アップして自信を付けて

気になる人にアタックして

素敵な未来を

手に入れましょう!